幸運のための循環

 

(今日のコトバ)

 

幸運に必要なものは、

笑顔でいること、肯定すること、

勇気を忘れないこと。

 

 

自分のまわりにいる幸運な人。

その人たちは、

みんな同じような

思考をしている。

まず、明るい。

笑顔でいるイメージがある。

何事にも肯定的である。

あまり言い訳したり、

否定的なことはいわない。

さらに付け加えるなら、

勇気があって、

一歩前へ出ることができる。

そんなところが一致している。

幸運のための循環といおうか。

一言であらわすと、

「前向きに生きている」

ということになる。

人生は短い。

不機嫌で人を避けたり、

否定的で好機を逃したり、

勇気を出せないでいると、

何の成果も出せず、

時は進んでいってしまう。

その時を自分にとっての

幸運に向けている人は、

あたりまえだが幸運になっている。

いまの三つが幸運をつかむための

すべてではない。

だが、幸運をつかむための

循環であることは

間違いないと思う。

幸運をつかみたいなら

ベストの循環をトライしてみよう。