X

スタートを決めろ

(今日のコトバ)

 

 

スタートラインから一歩踏み出せば、

もう未来に突入しているのだ。

 

 

 

どこからが始まりだろう。発想した時からか。

動き出した時からか。結果が出た時からだろうか。

どれも正解のような気がする。

思い込んだら半分以上が成功するものもある。

行動し始めたら後は自動的に進行するものもある。

もしかすると一度結果が出てからが本番になることもある。

大切なのは、自分がどこでスタートと決めるかだ。

スタートすればすべては未来に向かって動き出す。

スイッチオン。自分あらゆる機能を稼働させる。

気持ちをオンする。それができれば、

未来は次々新しいテーマを与えてくれる。

そのテーマをひとつひとつクリアすることで、

自分の目標が近づき、やがて達成される。

いま、始めることに迷っているなら動き出すことだ。

動くことで大半は解決される。

後は、意思と持続力にバトンタッチすればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

Categories: Diary
コトバザウルス :