X

最高の帰り道

(今日のコトバ)

 

 

 

帰り道が最高になるように、今日も一日がんばろう。

 

 

 

 

 

仕事が終わって、自分の街に帰る。

その時、ホッとして自分に戻れる時は、ほんとうに幸せだ。

もっと言えば家が自分の視界に入って、

今日一日の営業に終止符を打てれば、さらにリラックスできる。

きっと、帰り道が気持ちいい人は、昼間の仕事が上手くいった証拠なのだ。

だとすれば、一日の終わりのために、「がんばっていい仕事をする」

という目標があってもいいと思う。

とことん使命をまっとうする。全力で汗をかく。

自分のチカラを思いっきり発揮して、一日を充実させる。

少し疲れた帰り道は、心地いい帰り道だ。

自分にとって最高の帰り道になるよう、がんばってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(トピックス)

 

 

 

松井、今季3号本塁打含む2安打で貢献

 

 

ヤンキース松井秀喜外野手が今季3号本塁打を含む5打数2安打2打点と活躍。

試合はヤンキースがレイズに5-3で勝利した。凄いゴジラがもっともっとみたい。

去年の分も打ってくれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

Categories: Diary
コトバザウルス :