X

可能性を育成

(今日のコトバ)

 

 

 

未知数は、まだ生きている数だ。

 

 

 

未知の数をどう使うか。それが勝負だ。

生きてる数と思って使うか。死んでる数と思って使わないか。

新しい扉を開いて未知と遭遇しようとすれば、

未知の数をどんどん使っていける。

反対に、あきらめてしまって、何の行動も起こさなければ、

可能性を広げることもできない。

可能性は育成するものだ。

いい芽、新しい芽があったら、

どんどん水を与えて育てる。

そのアクションが未知数を生きている数に成長させるのだ。

いま、自分の可能性に自信のもてない人は、

新しい扉を開いていないのだ。

とにかく、未知数という自分の可能性にトライしたいなら、

新しい扉を開けろ。

そこから新しい自分が生まれるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

Categories: Diary
コトバザウルス :