もれなく幸福がついてくる

(今日のコトバ)

 

 

目標の背中に、幸福がのっている。

 

 

 

人が目標を掲げられ時、

とても気持ちいい状態にあるはずだ。

目標には、夢や希望があって、

それを素直につかみにいく

始まる前のワクワク感がある。

誰かにつくられた目標ならいざ知らず、

自分で描いた目標は幸福を感じさせるに

充分な力をもっている。

だからこそ、目標をもとう。

いま、自分が不幸だと思っている人も、

いま、自分がつまらないと思っている人も、

いま、自分がなかずとばずの人も、

目標ができれば、もれなく幸福がついてくる。

目標ができれば、もれなく新鮮になれる。

そして、自分が思いっきり活性化する。

コメントを残す