キミが創った目標へ

(今日のコトバ)

 

 

逃亡者は、目的地に永遠にたどり着けない。

 

 

人は重い責任を課せられると逃げ出したくなる。

とにかく荷を降ろしたい。軽くしたい。

時に放り出したい。

だが、そこから逃げてしまうと、

目標にたどり着かなくなる。

タイミングを逸したら手が届かなくなるものだと

永遠に目標にたどり着けなくなる。

だとしたら、苦しくても設定された目標まで

歩き続ける。結果が出るまで頑張る。

もし、たどり着かなくても、

成長できるものを身に着ければ、

次の挑戦で目標にたどり着けるかもしれない。

だから、足を止めてはいけない。

どんな時も足を止めてはいけない。

目標は自分でクリアするもの。

自分がクリアできない目標は設定しない。

その信念を持って前進していくのだ。

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

“キミが創った目標へ” への2件の返信

コメントを残す