パートナーはプラス

(今日のコトバ)

 

 

ふたりで持てる荷物は、2倍なんかじゃない。

 

 

 

 

パートナーがいることは、目的に向かって大きな力になる。

1+1=2ではなく、3でも、4でも、100にもなる。

一人の力から二人の力へ。

一人の知恵から二人の知恵へ。

頭数が二人になると一人では解決できない

様々な答えが生まれる。

目的を大きく越えた結果でることもある。

組む相手が実力のある人だったり、相性が最高だったりすれば、

想像を遥かに越えた結果も期待できる。

だからこそ、人生においてパートナーは大切。

パートナー次第で人生は浮上してくる。

人生に最高のパートナーを一人、見つけたいものだ。

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。