「持っている」人

(今日のコトバ)

 

 

 

 

持っているものを、ちゃんと使える人を、

持っている人という。

 

 

 

 

少し前に流行った「持っている」人。

ツキがある人、運がいい人、ここ一番に強い人等を、

「持っている」と呼ぶ。

その人は、スポーツ界や芸能界だけでなく、

私たちのまわりにもいる。

ただ、私たちのまわりなると、少し意味合いが違ってくる。

何かを「持っている」いて、

「持っている」ものをちゃんと使える人のこと。

「アイツは持っている」といわれ人は実力の証明でもある。

そして、自分のまわりに「持っている」人がいると、

人生が変わる。自分が「持っている」ならば、

人生は劇的に変わるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す