ナチュラルキラー細胞

(今日のコトバ)

 

 

 

ナチュラルキラー細胞をふやして、

幸せな人生を歩みましょう。

 

 

 

 

 

笑うことによって免疫力があがるという。

ナチュラルキラーという自然治癒力のある細胞があるという。

もし、笑うことでガンを予防できたり、アレルギー体質が治ったら、

こんないいことはない。もっと正確な統計をとって、

笑いと免疫の関係を正しく伝えてほしい。

ただ、統計はともかく、腹をかかえて笑った後は、

スッキリして気持ちがいい。思いっきり泣いた後も、気持ちいい。

この気持ちよさの正体がナチュラルキラー細胞なら、

それは割と簡単に使える免疫細胞かもしれない。

笑う。泣く。誰でもできる行為。

意識して笑うようにすれば、ただそれだけすれば、

免疫力の高い体になる。

笑う門には福来る。泣く門にも福来たる。

そう昔からわかっていた。

ナチュラルキラー細胞がうごめけば、

人生がもっともっと快適になるっていくはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す