熱く、激しく

(今日のコトバ)

 

 

生きているうちに、濃く、熱く、激しく、存在してやれ。

 

 

すべての出来事は生きているから起こる。

死んでしまえば記録しか残らない。

そう考えると、いま悩んでることも、

いま苦しんでいることも、生きるための大事なスパイスなのだ。

たが、辛い思いばかりではつまらない。

一生一度なのだから、熱く、激しく、楽しく生きていいと思う。

記録でしか自分が語られなくなる前に、

生きている証ってやつをたくさんつくるのも悪くない。

何かのムーブメント、ファッションがはじまる時、

そこに必ず熱く、激しい人間が存在した。

できることなら、あなたもその存在になる方が楽しいと思う。

人生、おもしろく生きても一生。

辛いと思いながら生きるもの一生。

選択するなら、前者でありたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。