動きまわる

(今日のコトバ)

 

 

人生は、夢と愛と豊富な運動量があればいい。

 

 

夢とか、愛とか、希望もそうだけど、

漠然としたものを現実にするには、

凄い行動力が必要だと思う。

足が止まっていたり、ポイントでしか動かないよりは、

ムダと思えても動きまわることでチャンスが増える。

夢までスキルでは足りないと思っても、

行動するチカラが頭抜けていれば、

自分の手に出来る可能性が高くなる。

もし、いま、自分の夢に近づけないと悩んでいるなら、

行動する時間を増やそう。少々、ムダと思っても動きまわろう。

夢をつかむチャンスは劇的に増えるはずだ。

チャンスも、スキルアップも、行動力を受け入れずには

いられないのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す