あきらめない者

(今日のコトバ)

 

 

夢は遅刻魔である。

 

 

 

誰にでも夢はある。大きい夢。小さい夢。

人それぞれ心の片隅に描いている。

だが、たいがいの場合、自分の思ったより遅くに夢が叶うことが多い。

0から発想して夢実現の100に持っていく。

時間通りに夢を構築できない障害物はたくさん待っている。

そこで大切なのは、あきらめないという粘り強さ。

失敗もあるだろう。敗北もあるだろう。不測の事態もあるだろう。

でも、ギブアップしない気持ちがあればのり越えられる。

どんなに遅くなっても、どれだけ見えなくても、

あきらめない者の前に夢は現実となってやってくる。

あきらめるな、あきらめるな、あきらめるな。

あきらめない心を夢は必ず見放さないから。

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す