フルコース

(今日のコトバ)

 

 

 

生きるために、バラ色、虹色、黄金色の時間を堪能するのだ。

 

 

 

人生を最高に過ごすために、最高のフルコースを味わうべきだ。

バラ色の人生を知る。虹色の夢を見る。黄金色の時を過ごす。

もちろん、不幸も、アクシデントもある。

だが、人生は最高の時間に出会うべきだし、

最高の時間を過ごすべきだ。

最高の風景を見た人と見ない人では、

人生感、人間力が変わってくる。

もっといえば、志も変わってくる。

最高を目指す。そして、その風景、

その味、その時を堪能する。

そこに人生の醍醐味がある。

人間の向上心の源があるのだ。

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

“フルコース” への2件の返信

  1. はじめまして。いつもコトバザウルス見させていただいてました。言葉力って本当に人を変えられるって感じさせてもらってます。ぁたしも、そうゅう言葉を発信できるライター目指して頑張ります☆…就活まっただ中!!笑

  2. 嬉しいです。そういっていただけると毎日発信しがいがあります。ライターは大変な仕事だけど、とてもやりがいがあると思います。就活も大変だと思うけど、

     

    頑張ってください。

コメントを残す