もったいないからあきらめない

(今日のコトバ)

 

 

どこで間違ったんだろう?

いや間違ってなんかない。

ちょっと時間がかかっただけだ。

 

 

 

 

なかなか結果が出ないと、

イライラして自信がなくなる。

途方にくれてどうしていいかわからなこともある。

ただ、そこであきらめてしまっては、すべて水の泡になる。

それまでの積み重ねが、人生に役立たなくなる。

もったいない。

そんなもったいないことはない。

時間をかければ、もっと違った結果が出ることが多い。

長く続けることも、自信をつけることのひとつ。

もったいないから、あきらめない。

それぐらの気持ちでいいから続けよう。

その先に明るい未来が待っているかもしれない。

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。