幸せと歩く

(今日のコトバ)

 

幸せの通る道は、笑い声が待っている。

 

 

幸せは、人から奪うものではなく、

ゆっくりと自分達で育てるものだ。

幸せは、孤独の中では見つけられず、

たくさんの人々の中で見つけるものだ。

幸せは、突然現れるものではなく、

そばにいて一緒に歩いてくれるものだ。

そして、幸せは、誰にでも存在してるものだ。

自分の人生の通り道には、

きっと、幸せが歩調を合わせてついてきている。

もし、いま、あなたが楽しくて、笑いがたえないなら、

そこに幸せがいる。その幸せを意識しよう。

幸せは、その存在を認めてくれる人の前から

立ち去ろうとはしない。認めてくれる人の前に

ずっといる。必ず、いる。

その幸せを今日から意識してあげよう。

きっと、幸せも喜ぶはずだ。

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す