飛び出すんだ

(今日のコトバ)

 

 

 

飛び出したからには、

飛び込む場所を見つけなければならない。

 

 

 

 

 

キレて自分の場所から飛び出すことがある。

腹が立って、どうしようもなくて、やりきれなくて。

希望を抱いて、今いる場所から飛び出すことがある。

夢いっぱいで、やる気に満ちて、興奮して。

人は、人生のどこかで飛び出したくなる。

その時、ただ無鉄砲に外へ出るのでは、

迷子になって、どこに着地していいかわからなくなる。

どこへ行くのか、明確に場所を決めておかなければ、

次のステージに進めなくなる。

もし、いま、自分の人生でフライングしてみたいと

思っているなら、どこへ行くのかだけは、はっきりさせておこう。

それだけで、迷子になることは防げる。

自分の人生が次のステージに向けて、

着実に進んでいける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す