昨日ではない今日

(今日のコトバ)

 

 

 

人生のデータも更新しないと昨日のままです。

 

 

 

 

ブログは自分で書かなければ更新されない。

コメントやトラックバックなどが更新されても、

基本的に自分からの新しい情報はない。

人生も自分から行動を起こし、情報にアンテナを広げないと、

昨日のままの自分で止まってしまう。

無作為に行動したり、情報を収集することを全部肯定はできないが、

毎日、自分を更新することは大切なことだと思う。

なんでもいいのだ。ブログよし、日記よし、研究開発よし、

体力強化よし、学習よし、、、、、、。

昨日ではない今日の自分になれるなにか。

そのテーマを追い続けて生きる。

それが、成長というものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す