財産のサイクル

(今日のコトバ)

 

 

今日、全力疾走したから、

明日、さらに加速する自分が生まれる。

 

 

これまでの積み重ねが、明日への投資になる。

特に人間は、一日で結果を出す事はできない。

何かを成就させようと思ったら、

それそうの時間をかけて自身を磨き、

自分の財産をつくり勝負を賭ける。

その繰り返しの中で、

実績が生まれ、実力がのびていく。

1つの目標ができた時、

常にこのサイクルを意識して生きていければ、

かなりの確率で目標に近い結果が出るはずだ。

仮に目標に届かなくても、

その経験が必ず未来に役立つ。

財産は違ったカタチで自分をバックアップしてくれる。

人間は、未来を手にして進化するのだから。

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す