時間軸で成長

(今日のコトバ)

 

 

 

未来は、時間であなたをアシストしてくれる。

 

 

 

明日以降の時間は、たっぷりある。

もっと行動できるし、もっと考えられる。

自分の計画を現実にするために、

様々な手を使って僕らをアシストしてくれる。

時間があって良かったと思うことは、

社会の中で膨大にある。

その時間をどれだけ大切に使うかで、人生は決まる。

「アイツは昔、あんなできる奴じゃなかったのにな」

「この一年で急速にのびたね」

「人として大きくなったな」

など、時間を有効に使った人は、

時間軸で評価される。

だから、これから来る時間を有効に使おう。

自分のために、彼らのために。

その時間は裏切らない。

必ず自分のものになる。

否、自分のものにするのだ。

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す