信じて、あきらめない

(今日のコトバ)

 

 

 

歩いても、歩いても、翼ははえないけど、

ある日、ある時、突然、

山を飛び越えてしまうこともあるんだ。

 

 

 

 

突然、クリアできる時がある。

進化を体感するのは突然だったりする。

「いま、ここで結果を出したい」と思うと案外出ない。

もちろん、気持ちと体が一致して、ここぞという時に

結果を出せる人もいる。

だが、たいがいは突然なのだ。

そう、どこで、何が起こるかわからない。

一言をいえることは、あきらめないこと。

あきらめずにコツコツとやり続ければ、必ず結果が出る。

信じて、信じて、一歩一歩、あるき続けるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す