「ありがとう」を伝えて

(今日のコトバ)

 

 

ありがとうは、一話完結ではない。

ありがとうは、つづく、つづくのドラマである。

 

 

 

 

 

ちゃんと伝えなければいけない言葉、「ありがとう」

まずは、しっかりと相手に伝えているか。

伝えることもままならない人もいるが、

「ありがとう」は相手に伝えなければならない思い。

そして、ただ一瞬伝えるのではなく、

その思いをつづけていく。

忘れてはいけない感謝の気持ち。

「ありがとう」は、つづいていく物語なのだ。

いま、「ありがとう」を、感謝の気持ちを、

ちゃんと相手に伝えてない人は、

今日からでもいいので、ちゃんと伝えよう。

そして、その気持ちを長く忘れない。

そうすれば人間関係はうまくいく。

「ありがとう」は伝えつづける言葉なのだ。

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。