想像を超えて素晴らしい一年にする

 

(今日のコトバ)

 

 

今年叶う夢は、史上もっとも素晴らしい。

 

 

 

去年は、想像しない一年だった。

いい意味はあまりなく、

人類全体が危機に陥った。

もちろん、想像しない変化もおき、

リモートワークなどの平準化が進んだり、

新しい未来がつくられた一年でもある。

だが、それでも、人々にとって

つらい一年だった。

そう考えると、

底辺の年でもあったと思う。

だとすれば、

今年は上昇していくものが

たくさんあるはず。

飛躍的な上昇があるかもしれない。

期待も込みかもしれないが、

人間には希望が必要。

絶対に上昇する一年だと思えば、

この一年素晴らしいものになるはずだ。

2021年1月1日。

ここからスタートするものは、

想像を超えて、

大きく、素晴らしいものになる。

そう思って生きていきたい。