人生にペースメーカー

(今日のコトバ)

 

いつも追い抜く設定をもて。

 

 

 

戦うためには、走るためには、ペースメーカーがいる。

ちょっと先を走っていて、追いつける。

追いついた後、追い抜ける自信がある。

そのぐらいの設定をもっていると、

調子よく進化していける。

常にこのペースメーカーをつくることが、

人生で自分のペースをつくるための

テクニックだと思う。

何かをはじめる時、夢を構築したい時、

目を凝らして、意識してペースメーカーを探そう。

そして、抜いてしまったらまた、

新しいペースメーカーを探そう。

その行為を繰り返すことが、

自分がもっと遠くまでいく、

自分がもっと大きくなるための、

必要不可欠な条件なのだ。