夢に人生をのせよ

(今日のコトバ)

 

夢を願うのではなく、

夢がはじまっているように行動しろ。

 

 

夢は、夢のままで終わることもある。

夢を実現するためには、行動力が必要だ。

ただ夢を求めていても、無駄な動きだけになってしまう。

たとえば、もう夢が実現したように行動する。または、

夢がはっきり見えている場合は、

夢にどんどん近づいていくのはどうだろう。

頭に意識して夢が叶ったらこんな生き方をする。

そう思えばハッピーに生きられる。

さらに人は、夢が近づけば輝き出す。

夢をもう手に入れたと思えばいいのだ。

生きるためにキラキラしたければ、

自分の中で夢をスタートせよ。

そして、その夢に自分の人生をのせよ。