光を集める

(今日のコトバ)

 

 

 

世の中劇場の照明は、

努力する者にスポットライトをあてる。

 

 

 

 

努力でなくてもいい。行動する者でもいい。

やっぱり動きの激しい人間は注目される。

中でも努力しながら、結果を伴いながら動く人は、

スポットライトがあたる。神様から注目されている

ということか、オーラすら感じられる。

世の中は捨てたものじゃない。

がんばっている人は、どこかで必ずチェックされているのだ。

もし、いま自分にスポットがあたっていないと感じて、

あたりたいと思うなら行動しよう。

全力で動きアクションを起こす。

そこに、スポットライトはあたる。必ずあたる。

そして、そこにチャンスも集まるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(トピックス)

 

 

 

M-1の決勝進出者が決定

 

 

 

若手お笑いコンビらが腕を競うM-1グランプリ2007の決勝進出者が決定。

出場順に、笑い飯、POISON GIRL BAND、ザブングル、千鳥、

トータルテンボス、キングコング、ハリセンボン、ダイアン。

23日に決まる敗者復活戦の勝者1組を加えた9組が、

23日の決勝に臨む。さて、今年は凄い新人が現れるか。

 

 

 

 

浦和レッズがセパハン下し準決勝へ

 

アジアチャンピオンズリーグ(ACL)準優勝のセパハンに、

3?1で快勝した。

浦和は、32分にFW永井雄一郎のゴールで先制すると、

54分にはFWワシントンが鮮やかな追加点。

70分にも相手オウンゴールがあり、試合が決まった。浦和は、

13日の準決勝(横浜国際)で、欧州代表のACミランと対戦する。

いよいよ欧州王者との真剣勝負だ。

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す