得意分野を掘れ

(今日のコトバ)

 

 

 

今日も、自分の飛距離を更新するんだ。

 

 

 

人はどこまで飛べるのだろう。

限界さえ感じなければ、どこまでも飛べる。

では、限界はどこか。

それは、頑張ってみなければわからない。

人によっては、すぐに限界がきてしまうかもしれないし、

選択した分野の問題かもしれない。

ただ、あきらめず続けられる分野があれば、

その分野を選んだ方がいいことは確かだ。

もっといける。もっとやれる。

進化した自分に期待したい。

そんな気持ちがあれば、

限界はどんどん消えていくだろう。

いま、すぐにあきらめがちな人生をおくっている人がいたら、

得意分野を掘り起こそう。

掘れば掘るほど人生の目的がみつかる。

掘れば掘るほど人生が豊かになる。

生きるために得意分野を掘るのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す