自分超え

(今日のコトバ)

 

 

 

人生の感動を編集しておくのだ。

苦しい時を乗り越えるために。

 

 

 

人が上昇していくために、いいイメージを抱くことが大切だ。

勢いをつけ、少々、高いバーもクリアしてしまう。

困難に陥った時、ゴールをイメージして歯を食いしばる。

そのためには、感動の瞬間、勝利の瞬間をたくさん頭にファイルして、

ここ一番にその瞬間を引き出す。

いいイメージを頭に描きながら、自分超えを果たす。

できないと思ってはいけない。勝てないと思ってはいけない。

自分の情熱を信じて、自分の力を信じて、自分の翼を信じて、、、、、。

今日が明日よりも進化しているといえる自分になるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す