一年後に向けて

この一年間、コトバザウルスを楽しんでいただいた皆様、

ありがとうございました。2009年も本日で終りです。

今年もいろいろありましたが、2010年はもっともっと

明るく素晴らしい年にしたいと思います。

コトバザウルスも皆様に元気なコトバをお届けします。

これからもよろしくお願いいたします。

よいお年を!!

 

 

 

 

 

 

(今日のコトバ)

 

 

目標に夢と愛を。

 

 

2009年は、目標があっただろうか。

景気に左右されるわけではないが、

大きな目標にむかえなかった人が多いかもしれない。

だが、その2009年もあと12時間で終わる。

迎える2010年は、ぜひとも、大いなる目標を実現するべく驀進しよう。

願いは通ず。まず、具体的に目標を決めて、

達成するために行動する。

そこから、新しい自分が生まれる。

どこから新しい自分になるかは決められないが、

年の初めはいいきっかけになる。

その目標に夢と愛をのせ、一年後、成長した自分と出会えたら最高だ。

とりあえず2009年にお疲れさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す