いい波に乗れ

 

(今日のコトバ)

 

みんなにエールを

おくられているうちに、

あなたの夢を叶えよう。

 

 

タイミングというもがある。

いい波がきていると思う時もある。

チャンスだといえる時かもしれない。

その時、その勢いに

迷わず乗ってしまう。

躊躇せずに波に乗る。

自分が感じるだけでなく、

まわりも応援してくれる状況がある。

自分にとっていいタイミングは、

それほどない。

人生で数えるほどしか

感じることはないのではないか。

そのタイミングを

指をくわえて見ていたら、

人生のチャンスを見逃すことになる。

そう考えると、

自分にとっていいタイミングは、

絶対に乗るべき。

後のことは、

乗った上で考えればいい。

人生という限られた時間に

訪れたタイミングは幸運と思っていい。

だからこそ、必ずその幸運を捉える。

そのために、ためらわずいい波に乗る。

人生を素晴らしいものにするために

大切なことだと思う。

 

コメントを残す