本物は、自分を信じている

(今日のコトバ)

 

どアホを、極めろ。

 

 

バカにされて悔しい思いをするなら、

徹底的にバカをやって、あいつは本物のバカだとレッテルを

はられるぐらい何かをやってしまおう。

犯罪をせよというのではなく、

自分の信じた道が人と違う道でも、

自分の行きたい道が世の中からはみ出た道でも、

その先に未来が見えるなら突き進め。

ヒーローやスーパースターは、

みんなどこか脱線しているけど、

自分のロジックで走り続け成功した。

本物は、自分を信じている。

だから、あなたも自分を信じてみよう。

信じて、信じて、信じていけば、

きっと、「本物」という自分の極めた形をつかみとれるはずだ。