意識と準備

(今日のコトバ)

 

 

もっと速く。もっと遠くへ。

情熱が燃えているうちに大気圏を突破するのだ。

 

 

 

人生の時には、潮目がある。

いま、この時、時流に乗らなければ、

行くべき場所へたどり着けなくなることがある。

その瞬間はわからなくて、時間が経ってからわかる。

あの時こそが人生の時だったと。

だが、わかった時、もう一度、その時間を取り戻そうと思っても、

それはできない。

だから、本気で夢を叶えようと思ったら、

チャンスをいつでも捉える準備が必要だ。

すぐに快速な自分になる。すぐに飛べる自分になる。

潮目を読み切り、自分の最高のパフォーマンスを発揮する。

簡単なことではない。だが、意識して準備をしなければ

何も始まらない。

まずは意識。そして準備。

準備まで終わったら後はタイミングを待つ。

それだけで、人生のチャンスを捉える確率は劇的に変わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す