人生を牽引する

(今日のコトバ)

 

 

 

夢は贅沢に揃えましょう。

 

 

ひとつの大きな夢を持つのもいい。

小さい夢をたくさん持つのもいい。

色鮮やかな夢を持つのもいい。

前人未到の夢を持つのもいい。

自分の生きる道の延長線上に咲くのが、夢。

その夢は贅沢であっていいのだ。

手に届きそうもないからといってあきらめる必要はない。

そもそも壮大な夢を叶えた人なんて、

みなクレイジー呼ばわりした人ばかりだ。

いま、何かいいことないかと思っている人は、夢を見つけよう。

その夢が人生の道を引っ張っていける。

自分が行く道がどこかを教えてくれる。

夢とは、人生を牽引するスーパーカーなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す