輝き方

(今日のコトバ)

 

 

夢はいつも顔に書いてある。

 

 

人には目の輝きのある人とない人がいる。

輝き方がキラキラだけではなく、ギラギラの人もいるし、

睨んだような輝き方の人もいる。

輝き方はどうあれ、目の輝いている人は、夢を持っている。

大きさはわからないけど、自分の夢を持っている。

反対に、目に輝きが感じられない人は、

夢とか目標がない人といえる。

夢がないからモチベーションも低く、

目の輝きだけでなく、肌のはり、オーラも感じられない。

もし、いま、自分に目の輝きが足りないと思ったら、

夢を持とう。その目標をつかむまでの道程を考えて驀進する。

そこから、目の輝きが生まれ、オーラが生まれる。

そう夢と目標が人間を、人生を大きく変えるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す