その人

(今日のコトバ)

 

 

愛する人がいて、愛してくれる人がいて、

それ以上を求めるなんて贅沢だよな。

 

 

 

 

最小単位の幸せって何だろう。

人によって差はあるだろうけれど、

いちばんは愛する人が自分の目の前にいることではないだろうか。

その人が人生の問題を解決してくれることがたくさんある。

その人がいれば、なんとかなる。

その人がいれば、雰囲気が良くなる。

その人がいれば、安心できる。

その人、一人いるだけで、すべてがいい方向に進む。

つまりは、その人がいるということが人生最高の贅沢になる。

そんな人を持っている人は、幸せな人生といえないだろうか。

生きていれば、いろいろな不満、不安、不愉快がある。

それらを、その人がいれば解消してくれる。

その人がいることが大切なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す