準備ができていることをアピールする

 

(今日のコトバ)

 

まだ未完成だが、

最高傑作になる準備はできている。

 

 

 

努力している。

だが、なかなか世の中に認められない。

そんな人はたくさんいる。

年が若すぎる。

声が小さい。

コネがない、、、、、。

もちろん、実力不足もあるだろう。

ただ、チャンスさえあれば、

いつでも勝負できると

思っている人もいるはずだ。

その中で準備ができている人もいるだろう。

そういう人は、

思い切って「自分はできる」とアピールすべきだ。

以心伝心とか、

見る人が見ればわかるとか、

他力本願ではなかなか見つけてもらえない。

だとしたら、

自分の能力を発揮、発信する。

誰かがしっかりと認めるまで、

SNSもあるのだから、自分を売り込めば

人生は開けてくる。

そこで、

自分の能力、自分の技術、自分の準備が

揃っていることを伝える。

人生を有意義にしていくために

大切なことだと思う。