準備ができていることをアピールする

 

(今日のコトバ)

 

まだ未完成だが、

最高傑作になる準備はできている。

 

 

 

努力している。

だが、なかなか世の中に認められない。

そんな人はたくさんいる。

年が若すぎる。

声が小さい。

コネがない、、、、、。

もちろん、実力不足もあるだろう。

ただ、チャンスさえあれば、

いつでも勝負できると

思っている人もいるはずだ。

その中で準備ができている人もいるだろう。

そういう人は、

思い切って「自分はできる」とアピールすべきだ。

以心伝心とか、

見る人が見ればわかるとか、

他力本願ではなかなか見つけてもらえない。

だとしたら、

自分の能力を発揮、発信する。

誰かがしっかりと認めるまで、

SNSもあるのだから、自分を売り込めば

人生は開けてくる。

そこで、

自分の能力、自分の技術、自分の準備が

揃っていることを伝える。

人生を有意義にしていくために

大切なことだと思う。

コメントを残す