プラスの力

(今日のコトバ)

 

笑ってない人は消えていく。

残る人は笑っている。

 

 

 

行動、行為の中で笑ってない人、つまり楽しんでない人は、

途中でリタイヤして完遂できないことが多いと思う。

ひとつのことで成果を出そうとすると、どうしても苦しいこと、

辛いこと、悲しいことが、当然の顔をしてやってくる。

笑ってばかりではいられない状況の中でも、

楽しみを見つけ、ハッピーな気分で物事に立ち向かっている人は、

さまざまな課題をどんどんクリアしていける。

さあ、あなたも立ちふさがる厳しい状況を、

プラスの力に変えて生きていこう。

人生は、もっと素晴らしいものになるはずだ。

コメントを残す