コツコツ、ノロノロ、コトバザウルス

コトバザウルスをはじめて、一年以上になる。

天性の無精であり、継続にはこれっぽっちも自信がない人間が

一年以上、約500本のコトバを発表した。

なおかつ、ブログもスタートしてしまったのだから、

これからの一日一日が大変だ。

ただ、一回は人生をふりかえってみて、自分の経験したこと、

感じたことを文章にしてまとめてみたいという願望があった。

いい機会なので、幼少期、学生時代、社会人になってからの

さまざまなエピソードを書いてみたいと思う。

その中には当然、日々、アップされるコトバの解説もなるべく書いていきたい。

さらには、コトバザウルスを運営している仲間やリンク先の人々とも

サイトやイベントを通じて新しいコラボレーションをしてみたい。

いまも企画を数本かかえており、順次発表していこうと思う。

ちょっとはためになる日記になるか、バカ話に終始する日記になるかは

わからないが、ひとりの人間の個人史として楽しんでいただければ幸いだ。

壮大なロマン?として10年は続けたいと考えている。

なまけ者なので、近い将来、すぐ挫折するかもしれないが

その時のためにこの場を借りて先にお詫びします。

「申し訳ありません」

ああ、これで少し気が楽になった。

コツコツ、ノロノロ、コトバザウルスが歩きはじめます。

どうぞ、よろしく。

コメントを残す