アクションせよ

(今日のコトバ)

 

 

注目を集めたかったら、大きく大きく行動しろ。

 

 

てっとり早く人に認知させようと思ったら、

人よりアクションを大きくすることだ。

ボディアクションはもちろんのこと、言動のアクション、

仕事のアクション、宴会でのアクション、、、、、。

どこでもいい。誰の前でもいい。

自分のパフォーマンスを表現する。

その動きが、その表現が、

人の頭脳に、人の心に認知される。

そして、そのアクションこそ、

あなたの看板になる。

「あいつは、○○な奴だ」「あいつは、あれをさせると凄い」

「あいつは、○○ができる奴だ」

そう他人に刷り込ませてしまったら勝ち。

楽に生きていける。

いま、自分の色が認識されていないと思っているなら、

自分のやりたい世界でアクションしてみよう。

必ずあなたに振り向くはずだ。

 

 

 

 

 

 

(トピックス)

 

 

 

レスリング吉田の連勝「119」で止まる

 

 

レスリング女子のW杯で19日、吉田沙保里(綜合警備保障)が

米国選手に敗れ、連勝記録が「119」で途切れた。

偉大な記録が北京五輪前に途切れることは残念だが、

いい薬だと思って再びチャレンジしてほしい。

 

 

 

 

(本当の今日のコトバ)

 

 

 

あなたも三ッ星になれば、予約でいっぱいになる。

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。