才能を超える行動力

(今日のコトバ)

 

 

 

眠っている者に、チャンスはささやかない。

 

 

 

やっぱり動いていなければ、チャンスと巡り会わない。

その昔「書を捨て町に出よう」という言葉が流行ったが、

いまでも行動力のある人はチャンスによく遭遇する。

「なんでアイツばかり、チャンスがくるの?」と思ったら、

必ずアイツと呼ばれる人は行動している。

才能あることより、もっとリターンの大きいのが行動力。

もし、いま、自分のやりたい分野で才能が不安だと思ったら、

行動力で勝負しよう。行動力のある人とちょっと才能のある人では、

行動力が勝る。大きなチャンスを得て、大きな結果を出す。

だから、信じるのだ、行動力を。

そして、いま、この場所から一歩を踏み出せ。

新しい風景が見えるはずだ。

 

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す