行動の後に運が降りてくる

 

(今日のコトバ)

 

運は待っている人の下に降りてこない。

前進している人の下に降りてくるのだ。

 

 

 

 

運がいいとか。運がわるいとか。

運があるとか、運がないとか。

人は、人生が運によって

左右されていると思っている。

たしかに運はあると思う。

「ラッキー」と思うこともあれば、

「ついてない」と思うこともある。

ただ、生きているとわかることがある。

運は、行動している人、

前進している人に降りてくる。

行動していない人、

止まっている人には降りてこない。

あたりまえだが、行動があるところに

運は降りてくる。

もちろん、幸運ばかりではなく、

不運もある。

それらを含めて、

行動の後に運が降りてくる。

人の生き方だから、

どちらがいいわるいということではない。

ただ、運に好かれたければ、

行動を起こして前へ進み続ける。

そこに、運に好かれる秘訣があるのだ。