幸せは、そこはかとなく醸し出る

 

(今日のコトバ)

 

しあわせに生きることが、

いちばんオシャレだ。

 

 

 

なんだかんだいっても、

幸せに生きている人が

いちばんステキだ。

はた目から見ても、

自分自身も幸せだと思える。

そんな人生がおくれたら最高だ。

もちろん、はた目から見て幸せそうでも、

実際は違うこともあるし、

自分自身がどこで幸せの

線引きをするかにも違う。

ただ、そこにいて、

幸せな人はわかる。

やっぱりどこかに

幸せオーラのようなものがある。

そのオーラの中に幸せの本質が

あるように思える。

幸せは目に見えないものだから、

断定はできない。

だが、どこかに幸せがあるとするなら、

そこはかなく醸し出すものの中に

幸せはある。

幸せを満喫している人は、

そこはかとなく醸し出す。

そう思えてしまうのだ。