続けることは、かっこよさ

 

(今日のコトバ)

 

地道な努力こそ、

最高のパフォーマンスである。

 

 

 

コツコツと努力する。

まわりがどう思おうと、

何をいおうと、

着実に前へ進む。

自分が目指す目標に向かって、

一途に邁進する。

そんな姿を見せる人がいる。

たくさんではないが人生で何人か

出会ったことがある。

そんな人をかっこワルいと

思ったことはない。

やっていることが泥臭くても、

鈍臭くても、強い意志を感じる。

ゆっくりでも前へ進む姿が

美しいとさえ思う。

結論をいうと、

努力を続けられる人は、

最高にかっこいいといえる。

何をやるにしても、

何を目標にするにしても、

簡単にあきらめる姿はかっこよくない。

続けるということは、

一つのかっこよさ。

そして、それは誰でもできること。

もし、いま、自分の生き方が

かっこよくないと思っているなら、

一つのことをし続けてみよう。

続けることは、

最高のパフォーマンスになる。

かっこよく生きるための道になるはずだ。