宝物のような人たち

 

(今日のコトバ)

 

きっと、出会った人は、

数千Km先から、

何十年も前から、

あなたを待っていてくれたんだ。

 

 

運命の出会いと思うことがある。

人生を大きく導いてくれた人。

愛を育むことができた人。

気があって親友と

呼ぶにふさわしい人、、。

自分の人生に

欠かすことのできない人たち。

それらの人は、

出会いはいろいろあるが、

何かもう生まれる前から

出会うことが

決まっていたような気する。

運命という言葉だけで

くくることはできないが、

でも何かある。

そして、そんな人たちは、

人生において

絶対大切にしなければならない。

この広い世界で、

80億人の人間がいる中で、

自分が信頼できる人間。

どう考えても宝物のような人たち。

自分の人生を安定させていくためにも

大切な人たち。

この人たちがいるから、

人生はうまく進んでいくのだ。

 

コメントを残す