泣ける人は強い

(今日のコトバ)

 

 

涙は、世界一速く人生をリセットできる。

 

 

思いっきり泣いてしまおう。

誰かの前で号泣するのもいい。陰に隠れてシクシク泣くのもいい。

感情のおもむくまま慟哭するのもいい。

とにかく思いっきり泣いてしまおう。

強い人とは泣かない人ではなくて、

平気で泣ける人だと思う。

涙は、辛い現状をリセットする機能がある。

泣いてしまえば、涙と共に体と心の不純物を流れ出す。

気持ちもリフレッシュできる。

泣きたいのに我慢ばかりしていると、

不純物が滞留して体と心が重くなる。

男でも、女でも、よく泣く人は切り替えが早い。

自分のまわりを見回してしてみよう。

リフレッシュを上手にする人は、ちゃんと泣いている人だ。

泣き方は、号泣でも、シクシクでもいい。

あなたの好きな泣き方でいい。

ちゃんと泣けば、人生はリセットできるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

(トピックス)

 

 

J1浦和レッズ、オジェック監督解任

 

Jリーグ1部(J1)の浦和はオジェック監督の解任を決めた。

浦和は今季開幕2連敗。監督と選手のコミュニケーションが

取れておらず、指揮官の狙いが浸透していないことを訴える選手もいた。

後任はエンゲルス・コーチ。

 

 

 

 

 

ラグビー日本選手権決勝、三洋電機が初優勝

 

 

ラグビー日本選手権決勝が16日、東京・秩父宮ラグビー場で行われ、

三洋電機が40-18でサントリーを破って初優勝した。

清宮サントリーの日の出はまだか。

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す