笑いこそ未来の正体

(今日のコトバ)

 

 

笑って、未来へ。笑わせて、未来へ。

笑われて、未来へ。笑いがなければ、未来へいけない。

 

 

 

 

人は生きていくために笑う。

悲しいこと、辛いこと、厳しいことがありながら、

なんとか笑って生きていく。

自分が腹を抱えて笑うこともあれば、

誰かを笑わせることもあって、

さらには、笑われて場を和ませることもある。

とにかく、笑うこと。

そこに未来がある。

笑っていれば、なんとか乗り切れる。

笑っていれば、ストレスを解消できる。

笑っていれば、コミュニケーションがとれる。

笑っていれば、生きていける。

だから、笑いを大事にしよう。

笑うことで、未来にいける。

笑いこそ、未来の正体なのだ。

 

 

 

 

今日のコトバのバックナンバーは、

コトバザウルスhttp://kotobaza.com/へ。

コメントを残す