依頼される人生へ

 

(今日のコトバ)

 

ゲンキになるのは、

「あなたにお願いしたい」の一言でした。

 

 

 

人生最高の喜びは何か?

そう問われると、

いちばんはじめに思うのが、

人から依頼されることだと思う。

何を依頼されるかにもよるが、

自分の得意としている分野で

依頼されると、

やる気がわいてくる。

自分の能力・実力が評価されて

依頼される。

生きていく上で、

こんな素敵なことはないと思う。

人気のある人、売り上げの上がる人は、

この依頼が多い人ともいえる。

そう考えると、

依頼の多い人は、

やる気がわき続ける時間を過ごせる。

もし、いま、やる気が

わかない人生になっていたら、

依頼のある人生へ

シフトしてみるといい。

自分のやる気から得られる自信が、

人生を素晴らしいものに

変えていく可能性がある。

まずは依頼される人生を歩もう。

コメントを残す