何事も前向きに取り組む人

 

(今日のコトバ)

 

持ってる人は、

最後まで「運」を持っている人。

 

 

 

「あいつ、持ってるな」と

いうことがある。

何を持っているのだろうかと思う。

自分のまわりで考えた時、

ひとつの答えに突き当たる。

それは、「運」を持っている、と。

もっというと幸運な人ともいえる。

では、なぜ「運」を持っていて、

幸運なのだろうか。

それも、ひとつの答えが浮かぶ。

何事も前向きに取り組む人。

前向きに取り組む人が、

「運」を持っている。

「運」をコントロールしている。

結果、幸運な状況をつくる。

自分まわりの

漠然としたマーケティングだが、

結構間違いないと思っている。

だからこそ、

自分も前向きに取り組むように

努力しているつもりだ。

ただ、つもりぐらいでは、

足らないのかもしれない。

本気で前向きに生きる。

それぐらいの意識が必要。

長い人生。

幸運な人生を生きたかったら、

何事も前向きに取り組む。

ひとつの核心だ。