継続しているものは、人生の先頭に立っている

 

(今日のコトバ)

 

 

継続だけが、

奇跡の風景を何度も見せてくれる。

 

 

 

やっぱり継続しているものは強い。

年齢を重ねれば重ねるほどそう思う。

何年、何十年続けているものは、

その人にとって一つの武器。

才能とかセンスとか

生まれつき持っているものを

結局凌駕してしまう。

才能よりセンスより凄い武器。

それが継続することだとすると、

人生の頂点、人生の奇跡は、

継続することの中に

一番多くあるといっていい。

だとすれば、

自分の中で継続しているものを

探して、

その継続しているものに

より力を入れていく。

それが、人生で見たことのない風景に出会う

一番の方法。

意識してみるといい。

継続しているものは、

いつも自分の人生の先頭に立っているはずだ。