出会いは奇跡になる

 

(今日のコトバ)

 

出会うことは、奇跡。

会うことだけでも、ちょっと奇跡。

人は、人と出会うことから奇跡を起こす。

 

 

 

 

奇跡なんて、

そんなに起こらないと思っていたけど、

年齢を重ねるごとに考えが変わった。

奇跡は、頻繁に起こる。

出会いが奇跡だと思うと、

奇跡は頻繁に起こる。

そして、

人生で起こる

ほぼすべての奇跡のきっかけが、

出会いからはじまるといっていい。

その出会いがなければ、

何も起こらない。

出会いがあったからこそ、

いまのこの人生がある。

そう思うと、

ひとつひとつの出会いが愛しくなる。

ただあいさつだけの

出会いもあるけれど、

その後の人生を考えると、

ただのあいさつだけでは

ないような気もしてくる。

人生には、

ステキな出来事がたくさんある。

奇跡はその中でも、

もっともステキなことのひとつ。

奇跡と思える出会いを大切にしたい。

 

コメントを残す